豆ゆり六九 - Rock You -

6月9日はロックの日♪

ということで、前々から豆ゆりメンバーで楽しみにしていたゆるい企画を開催~♪
趣旨はカンタン♪
「ロックな着物姿をみせびらかす!」です♪



では早速!

14338549330.png

誰よりも早く写真をアップしてくれたNちゃん♪
お顔は伏せてるけど、このお着物とってもNちゃんに似合ってました!
ステキだ~♪私好み!
帯もとっても粋です!
赤の帯締めがキリリと効いてる!
赤×黒ってロックですよね!


14338549660.png

Mちゃん♪
てっぱん赤×黒!しかもチェックって!ロックだわ~♪
チョコさんのリングリングもコーデにぴったり♡
ヘアアレンジもとってもステキです!!
いつもヅラでごまかしちゃう私には憧れです!
ブリティッシュロックだわぁ~♪
私も金髪にしたいぃぃ~


14338549950.png

Aちゃん♪
色んな太さの縞がカッコイイ!
八掛が赤で、やっぱり赤×黒はてっぱん!
小物使いは彼女らしさが出ていてGood!
この企画のためにそららんでコーデ相談したそうで、そういうのひっくるめてこの企画楽しめたね♪
いつものイメージとはガラリと変わって新しい彼女の魅力が発見できました!


14338550270.png

そららん、京子さん♪
博多の KIMONO ROCK での戦利品づくし!
ウラヤマ~♡なアイテムばかりです!
実は男物の浴衣だそう!
帯周りはいろいろ工夫して女性っぽいところも残しつつのカッコイイコーデです!
イナズマは暗いところで光っちゃうよん♪


14338550930.png

Nさん♪
小道具ぅぅぅ!!
レスポールは自前だそうです♪
モザイクなトライアングル着物♪
背景も合わせてそんなテイストにしたのかと思いきや狙ってなかったんだそうで、彼女とはいつも深読み合戦がヒートアップしますw
彼女もいつもと違うイメージで新鮮♪
「ロックは魂や~!」とアツく叫んでましたw


こんな感じで、ハロウィンとか猫の日とか、たま~にテーマを決めてゆるい活動をしております。
みんなそれぞれ家庭や仕事で忙しい中、なかなか集まれなくても、こんな風にゆるい企画で「ロックってどんなのよ~?」とかラインでわいわい言いながら一緒に遊んだ気分になれて楽しんでます♪





あ、

わたしのコーデをリアルに忘れてました。


14338551130.png


旦那のギターを引っ張り出しての3パターンコーデ。
分かりづらい写真しかなくて無理やり一枚に加工しました。
副長が撮影してくれないとやっぱダメだな。
ホワイトファルコンとの2Sをもう少し何とかしたかったんだけど重いのなんの・・・
洋服で足を出すのは何とも思わないけど、着物がはだけて足が見えるのはとっても恥ずかしいのはなんでなんだろうw
お見苦しいものを失礼いたしました。。。



今日はバースデーのシークレットライブを見ながらカニを食べるというロックな夜が過ごせて幸せです♪
おやすみなさい~♪



テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR