アジアンエスニックなサマーフェスタ

昨日はアジアンエスニックな浴衣コーデでベリーダンスを見に行きましt…見に…見に行こうとしたんですぅ(´;ω;`)
が、雨で断念。結局洋服で行きました。浴衣、着納めのはずだったのになぁ…



使った小物はコチラ



浴衣は墨色無地のしじら織りです。

帯は普段カラス柄の方を見せて締めてるんだけど、帯まわりに盛るアイテムとケンカしないように裏地の渋めの柄を出しました。

帯揚げにしたのは、毒々しいペイズリーのストール。
小さめで薄手なので夏用の帯揚げにぴったり。

房の部分しか見えないけど、帯締め風に締めたのは、ミラーやビーズや貝殻がじゃらじゃらの紐ベルト。

お花のモチーフがついたヘンプニットのヘアバンドを帯に巻いてアクセントにしました。
そう、これヘアバンドなのです~♪

バッグにしたもさもさのポーチも、ピアスやバングルもエスニックなテイストでまとめました。

ポーチにつけた羊毛フェルトのことだまちゃんは、根付としてコーデしてもかわいいのです♪
これ作った作家さんがアジアン系のものが好きなのもあって、コーデにしっくりきたのです。
ほら、頭のとこのグルグルねじってるのなんてエリカバドゥばりのねじねじですよ!本人そういうつもりかわかんないけど(笑)



アジアン雑貨のお店のものって浴衣や着物に合わせやすくて好きです。それにプチプラだから嬉しい♪
来年も浴衣たくさん着るぞーぃ!

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR