ヘアショーの準備、進んでます♪

シルバーウィーク?なにそれおいしいの?

今日は佐川急便を待つしか予定のない豆ゆり子@だから天気がいいのか!です、こんにちは。
しつこいようですが、かなりこじらしてる雨女です。



連休はヘアショーで使う小物作りの予定です。
“きもの好き”が高じていろんなものを手作りするようになりましたが、これまで磨いてきた自己満足で無駄なスキルが今報われるとき!
全力でアウトプット中です!

いやほんと、はじめは半衿付けもガタガタの並縫いしかできなかったのですが、いろいろ応用できるようになりました。
「好きこそものの上手なれ」ってやつですね。
しかし、「夫が好きすぎて料理が上手になった」にはならないんだなぁ、私。
スマン、夫よ。
なんでも「カタチから」なので、ルクルーゼとか買っちゃったのになぁ。

「カタチから」って大事です。
より楽しく作業できるんだもの!
私のお裁縫が捗るのは、かわいい針山と裁ちばさみカバー(どちらもDonq-ponqさん)のおかげです。
使うたびにニヤニヤしちゃう!

14426722500.png


昨日は、お嫁さん用の丸ぐけをレース帯締めにリメイクしました。

14426722930.png

どんな風に衣装で合わせるかはお楽しみに♪



さて、ヘアショーまで2ヶ月となりました。
私の方にもチケットのお問い合わせなど、ちらほらいただいております。
ご入場は無料です!
どなたでも無料でご入場いただけます!
ですが、チケットを購入されたほうが断然お得なのです!
1,000円の入場チケットをご購入されると、12月31日までは1,500円分の割引券として、2月29日まではヘッドスパかトリートメントのサービス券としてご使用いただけます。
ですので、是非チケットをご購入ください♪
チケットは店頭にて発売中です♪
詳しくはAmica各店舗までどうぞ!

14414731490.png

スポンサーサイト

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR