ネ兄☆そららん三周年

お久しぶりの更新です。

今日は、開店三周年のそららんへ行ってきました~♪
おめでとうございますっ!
みんな大好ききょうこさん♪素敵な笑顔っ♪

14454433790.png

豆ゆりメンバーとの出会いのきっかけを作ってくれたきょうこさん♪
これまでの感謝と、いっそうのご繁栄をお祈りして、こころばかりの贈り物をしました。
これからもよろしくお願いします!



で、久しぶりに着た着物はハロウィンを意識したコーデ。

14454434030.png

魔女の帯。
千鳥格子の小紋は八掛けがかぼちゃ色なのです。
帯揚げもかぼちゃ色。
ブドウの帯留めで秋らしく~

ハロウィンは山口のパレードに参加したかったのですが、予定が合わず断念。
去年のアレが強烈過ぎて、「今年はやらないの?」とよく聞かれます。。。
去年のアレ→

今年のハロウィンはランチ会とホームパーティーで楽しみます♪

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR