ランチ会からの上映会

先週、少し早いクリスマス会をしました〜
場所は唐戸の旧英国領事館♪

14502648320.png

館内はレトロでとってもオシャレ♪
たくさん写真を撮りたくなっちゃいます!

14502648780.png

14502649080.png

私のコーデはお察しの通り英国風です♪
帯にも近衛兵!

14502649330.png

このゴブランのロンドン帯、自作第1号の帯なんです。
ピストルズの缶バッチで紋入れ♪
ヴィヴィアンのマフラーとバッグでゴリゴリのパンクロックコーデもよかったんだけど、クリスマスランチ会だったのでしっとりめにニットファーのケープを羽織りました。

14502806100.png



夕方からは長府のA&Oで別メンバーと合流~
ヘアショーのムービーと写真の上映会をさせていただくことに♪

14502649760.png

感動と興奮のブレブレムービーを撮ってくれたそららんの京子さん、ありがとう♡臨場感とわだゆりこへの愛情がたっぷりのムービーでした!何度も何度も観て酒がすすむすすむ(飲めないけど)
そんなきょこさんも上映会の興奮をブログで伝えてくれるはず~♪
そららんブログはこちら→

そして、素晴らしい写真を撮影してくださったのは長府ひとつまみのカメラマンさん。
この方とってもアツい方で、「僕の写真でみんなを笑顔にしたいんだ!」と。
「写真には撮り時がある。」「写真には使い時がある。」と。
ヘアショーの写真データとともに想いもきちんと届きました。
というか、逆に私の想いをきちんと受け止めてくれている写真ばかりで本当にビックリなんです!
こちらが伝えたい意図を理解してくれてて、それを写真を見た人に何倍にもして伝えてくれる。
そんな写真ばかりなんです。
とってもとっても嬉しくて目頭が熱くなりました。
急なお誘いにもかかわらず上映会にもきてくださり、「実は…」っていうウラ話やいろんなお話ができて本当に楽しかったです!

と、ひとしきりおしゃべりしたところで、A&Oさんから粋なはからいが♪

14502779430.png

なんと、みんなにバカラのグラスで飲み物がっ!
繊細なアラベスク模様がレースのようなオールドバカラのグラス。
琥珀色のジンジャーエールに模様が透き通って、恐ろしいほど美しかったです。

今回奇跡的にいろんなラッキーが重なり、こんなにステキな上映会が開催できました。
本当に感謝感謝でございます。
ありがとうございました♪


スポンサーサイト

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR