

成人式のお振袖☆撮影会

お振袖の撮影しましたよぅ~♪

スタイリングしていざ撮影へ!

20160411112040-1550495.jpg

20160411122258-1220143.jpg

撮影場所は重要文化財の旧下関英国領事館です。
(※来館のお客様のご迷惑にならないように、とのことで撮影許可をいただきました。当ブログへの掲載許可もいただいております)

英国らしいレトロモダンな赤レンガ。
こちらはバルコニー。

20160411152331-1773683.jpg

20160411152203-1793086.jpg

20160411152216-1803423.jpg

20160411152629-1304821.jpg



カフェの一角。
重厚な雰囲気のアンティークのミラーバックサイドボード。

20160411151948-1410519.jpg



こちらのマスコットキャラクターピーターラビット。
(※しつこいですが、掲載許可、いただいております)

16-04-12-16-17-09-260_deco.jpg

14615858390.jpeg

20160411131925-1599002.jpg

20160411131220-1908055.jpg



お天気だったので気持ちよく撮影ができました♪

14615860190.jpeg

20160411153706-1630639.jpg



こちらは領事室。

14615861860.jpeg

14615862700.jpeg

20160411133235-1435168.jpg

20160411133323-1441168.jpg

20160411135539-1512719.jpg



ホントにこんなに晴れるなんて雨女の私ではありえないくらいの晴天でしたw

14615864510.jpeg

20160411160710-1589525.jpg




旧下関英国領事館の方々にもとってもよくしていただき、楽しく撮影できました♪ありがとうございました♪



テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

門司港の骨董市に行ってきました~♪

古き良き時代の魅力あふれる門司港。そんなレトロでモダンな街で本格的な骨董市が開催されました♪ 豆ゆりのゆかいな仲間たちはもちろん着物で参戦! 赤ちゃん抱っこしてても洋服に羽織をまとって参戦! 着物屋さんもたくさん出店してて、骨董市ならではのてんやわんや山崩し状態。 安くて可愛いものたくさんでテンションMAXです。 買いすぎて、買い物袋が重みに耐えれず引きちぎれるハプニングもw 早速ファッションショーしてニヤニヤ。 おうちに帰って戦利品を眺め、ニヤニヤ♪ ステキな着物女子の方たちとの出会いもあり大満足の骨董市でした! って記事書いてる私は行ってないんですけどw みんなの報告からとっても楽しかったのがガンガン伝わりました♪ 次回の骨董市は5月7~8日だそうです!行かなきゃ~! ☆骨董市のHPに、撮影してもらった写真が掲載されました♪ →http://www.mojiko.info/kottou/

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
