nasse3月号に撮影協力いたしました


こんにちは、ブチョーゆりこです。

Nasse3月号の巻頭特集「着物、和ゴコロ」に撮影協力いたしました。
「着物で長府のまちあるき」というステキなコンセプトの企画。
こちらでモデル4人のスタイリングを担当いたしました。
うっかり私自身もモデルで参加してしまいました。顔のむくみがMAXでしたが。
そららんの京子さんには、準備段階から当日は早朝より、ものすごいお世話になりました。ありがとうございました。

20170210004312187.jpg

撮影は毛利邸にて。
Nasseの方のおかげで緊張もほぐれ楽しく撮影できましたよ~♪

20170210004315810.jpg

こちらでは、ただ今「長府おさげものひなまつり」が開催中です!

20170210004318859.jpg

Nasse3月号は2月24日(金)発行♪設置場所はコチラ
是非、手に取られてくださいね♪
着物を着て長府をお散歩したくなりますよ♪



今年は「こんなこといいな♪できたらいいな♪」っていう妄想がどんどん実現してびっくりしています。
とてもありがたいことです。感謝。
ただ今、新たなワクワク企画を企み中!
お楽しみに♪

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR