お久しぶりの投稿です!

にっっ・・・2ヵ月!?も放置してしまっていた・・・ッ!!

こんなずぼらな管理ですが、毎日チェックしてくださる方もたくさんいらっしゃって嬉しい限りです。心より感謝いたします。

ちらほらご心配の声も届き・・・
SNSまるっと放置でなにやってたんだよ部長、病んでたんか?くたばってたんか?、と。
元気です!わたしはすこぶる元気でっせ!


“やりたいことリスト”っていうのをですね、何年も前から作ってまして。
「お金がない」「時間がない」「スキルがない」「勇気がない」っていう言い訳で諦めてしまわないように、できるできない考えずに純粋に“やりたいこと”のリストをちまちまと何年も綴っているわけです。
できたら「済」をつけていくノート。
すぐに「済」になることもあれば、何年もアクションすら起こせないこともたくさんあります。
ハードルが高いものはようやくここ2~3年で少しずつ「済」になってきていました。
今年はそれがハイペースに叶っていて、とくにここ2ヵ月でたくさんチャンスやタイミングがめぐってきていたんです。
それはあたたかく見守ってくれる人や背中を押してくれる人のおかげだったり、楽しいことに巻き込んでくれる人のおかげだったりします。
本当に、自分一人では何もできません。みんなにありがとうなんだぜ!
正直キャパオーバーでパニック寸前ではありますが、ひとつひとつ丁寧にこなしていきたいと踏ん張っております!現在進行形!



やりたかったことでカタチになったものをひとつご紹介。

民謡がやりたかったんです。
奄美とか南国系。
で、思いもよらないところから巻き込まれ・・・ゲホゲホ いえ、お誘いいただいたのは“津軽民謡”でした。
だいぶ北国系になっちゃったけどやりはじめるととってもおもしろい。
宣材撮影なんかして調子にのってます。

20170512084444450.jpg

津軽三味線と唄の民謡ユニット“KARASHI”です。
どうぞお見知り置きを。
ユニット結成数ヵ月ですが、なんと今年の7月にステージデビューが決まってしまいました。

7月15日(土)13時より宇部の浄名寺さんにて「盆ちょうちんまつり」が開催されます。
そちらでのステージの催しに出演いたします。

詳細はコチラ→で随時更新しますので是非チェックしてみてくださいネ♪



テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR