イベントおわって・・・

イベント終わって写真の整理してます。
会場の「ひもろぎ母屋」さん、とってもいいところでした。

20170610235652726.jpg


そららん&豆ゆりは小部屋をおかりして出店。

20170613003555207.jpg

20170613003549686.jpg

ヤマカズさんの猫グッズ。

20170613072038247.jpg

格安!リサイクル着物・帯などなど。

20170613072045219.jpg

そら豆ブース、小さな看板娘ちゃんのおかげで盛り上がりました♪

20170613071040235.jpg

着付けコーナー。

20170613003643658.jpg

レンタル着付けから写真撮影へお客様をご案内。
スタイリストっぽく同行してみたり。

20170613004113480.jpg





落ち着いてきたところで私たちもイベントを楽しみましたよ♪

うえだ農園さんのお野菜。

20170613071013390.jpg

ラディッシュげっと!
この後Barioで美味しくいただきました♪

20170613003542728.jpg

帝国珈琲さん。
コーヒーとっても美味しかった!

20170613073644652.jpg

谷本マコトさんのワンショット撮影会。
チームpoisとワンショット♪

20170613004105563.jpg

外野からヤジが飛んでくる中、個人撮影もしてもらいました笑

20170613075623495.jpg

プロの技に刺激を受ける豆ゆりカメラ女子s。

20170613003613407.jpg

20170613003623187.jpg

で、撮ってもらう私。

20170613003640058.jpg

ホントにどこで撮っても絵になるステキ空間でした。
ひもろぎ母屋さんは門司の和布刈神社境内にあります。
海のすぐ近く!
関門橋も近い!

20170613080557449.jpg

なのでコーデはマリンテイストを少し絡めたスタイルにしました。
無意識に迷わずこの帽子をコーデしましたが、今思うとセーラー帽のシルエットに近づけたかったんですね、たぶん。

20170613003636268.jpg

着物は猫×トランプですが、帯まわりをマリンテイストに♪
波のようにうねった赤×白の縞。
アンカーの帯留め。
ちぃちゃんに作ってもらったうみんちゅ玉を根付に。

20170613083539283.jpg



設営も大変でしたが、なんとか無事にイベントをこなせてひと安心です。。。
私ひとりでは何にもできませんでした。
いつも巻き込まれてくれる人たち、ありがとう。
あたたかく見守ってくれている人たち、ありがとう。
「obrigado」というテーマ。
私もまわりの人たちへの「ありがとう」をひしひしと感じたイベントでした。

20170613004123172.jpg



テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR