ゆきんこコーデ

最近自己紹介があっさりなブチョーゆりこ@こってりコーデは相変わらず、ですこんにちは。

個性的でパンチがきいたものが好きなので、控えめ上品ってのがなかなか難しく勉強中です。
文章もクドいし、軽やかなブログを綴れるようになりたいなぁ。

しかし、やはり貫いてきたものは変えられない!
寒くても自分全開コーデ!
寒いといえど、このところお天気もいいし、いつもの冬よりは暖かかったですね。
立春も間近です。

で、春になる前に袖を通しておきたかったお着物。

20170201040555036.jpg

アラレちゃん。

20170201152447462.jpg

帽子、半襟、足袋、草履を白にして、あえての寒々感。
帽子は雪だるまにしか見えませんね。

20170201025734861.jpg

ピアスはPixyさん。夏に購入したクリスタルのものですが、氷のイメージでコーデしました。
冷え冷えコーデ!良い!

このお着物にはニットストール!と決めています。

20170201113615308.jpg

手編み♡
ふわもこであったかい。
お気に入りのストールピンには鹿やてんとうむしがきらきらゆらゆら。

去年のこと、もう少しゆったりめに羽織れるように段を編み足す予定だったのですがもうシーズン到来で間に合わず。。。
ら・・・来年こそは・・・!






テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR