obrigado「ありがとう」 ☆レンタル着物詳細 

こんにちは、ブチョーゆりこです。

以前にもブログにてお知らせいたしましたが、Cafeパン教室「pois」3周年記念イベントのお手伝いをすることになりました♪
そららん&豆ゆりでイベントを盛り上げるべく、リサイクル着物の販売、レンタル着物と着付けのブースにてお客様をお待ち申し上げております♪



で、レンタル着物の詳細です。

お着物は袖丈の長いレトロなもの、現代ものにはない色味や柄のアンティークを準備しています。
レンタル時間は1時間と想定してましたが2時間くらいないと物足りないかなぁ、と考えております。
当日は、着付けを一人で行いますのでお客様をお待たせすることがございますが、ご了承くださいませ。
受付の最終は15時予定。

☆ 料金2,000円(当日受付)
☆ 足袋は直接お肌に触れるものですのでご持参いただくか、そららんブースにてご購入ください。
☆ 草履の代わりにパンプスを合わせたかったり、長襦袢の代わりにシャツをインしたい場合はお客様ご自身でご用意ください。


参考コーデはこちら。

20170525183705819.jpg
※こちらの帽子はレンタルではありません。




イベントの詳細はコチラ↓

20170513220526219.jpg

pois3周年記念イベント obrigado「ありがとう」
日時:6月11日(日) 11:00~17:00
場所:めかり神社内、ひもろぎ母屋
福岡県北九州市門司区大字門司3492番地
スポンサーサイト

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR