夏物のお買いもの

先日、わたくしブチョーゆりこを可愛がってくださっているおねいちゃまたちと夏物のお買いものへ。

そららんで開店待ち。

20170628053537124.jpg

お見立て役を頼まれたのだけど、おねいちゃまたちはご自分にお似合いの物を的確に選択されるので、私は「かわいい~!」「にあう~!」とテンション上がってはしゃいでただけ笑
気持ちいいくらいサクサクお買い上げされてました。

20170628053541330.jpg

20170628082555117.jpg

お二人とも想定内の予算オーバー♪
女性のお買いものですもの♪
予算オーバーは想定内♪
最近楽器や機材を購入したため金欠の私も絽のお着物を買ってしまいました。
だって可愛かったんだもんしょうがない♪
大好きなそららんだものしょうがない♪

でお買い物の後は、長府つばさ寿司でランチ♪
1,000円ランチも大満足なんですが、2,000円ランチがおススメ☆
かぼちゃのあんかけが絶品!
おねいちゃまたちも「美味しいわね♪」とお口にあった様子で「でしょ~~っ♪」と若干ドヤ顔のわたくしでございました。

そんなアテンド役の私のコーデ。
浴衣に半襦袢を着て着物風に。

20170628053525590.jpg

半幅帯でダブルリボン。
軽やか。

20170628053528827.jpg

運転中はシートを倒し気味にして帯がつぶれないように腹筋でしっかり上体を起こし保つ!
長時間の移動はきついですがw




テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR