Radial Girl


先日取材を受けた雑誌、山口県のタウン情報誌「トライアングル」。
昨日28日に発売でした♪

KARASHIのアー写も載せてもらってるし、ちょうど音合わせの日だったのでおねいさん方にも見てもらいました♪

20170629071413439.jpg

20170629071417555.jpg

「どれどれ・・・やだーーーっ♡」
と嬉しそうなご様子でした♪
それを見てるだけで私も嬉しい♪



「Radial Girl」というページに私のことが紹介されています。
この7月号で最終回ということで、そんな締め括りの大切な回に何の肩書きもない何者でもないただの主婦である私を選んでいただいて、担当の髙橋さんには感謝でございます。
彼女とはとっても意気投合しまして、新しく楽しいことが生まれそうな予感♪
私は本当に出会う人に恵まれていると感じます。
とっても良いご縁が続いていく。
ありがたいことです。

でもね、実は一年前は人生で一番どん底ってくらいに病んでました。
家族や周りの人たちの支えがありやっとここまで立ち直れましたが。
もともとずっとウジウジしてるのも性に合わないんですけどね。
まず負の流れを変えるのに小さいことから始めてみようと髪を切りました。
願掛け的に腰まで伸ばしてた髪の毛を肩の上までバッサリとね。
それから、人見知りだけど少し勇気を出してみよう、と。
これが大正解でした。
そこからつながったご縁は数知れず。
初めの第一歩こそなかなか踏み出すのは難しいけれど、ちょっとのきっかけでこんなに見える景色がキラキラに、自分自身もキラキラになれるんです。
かといって、ポジティブシンキングのおしつけはしませんが。
全ては自分次第ということ。
幸せかどうかも自分次第。

私は、幸せです。

これからもRadialに自分の可能性をひろげたいです。

スポンサーサイト

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR