山口きものの集い

「第6回山口きものの集いin山口」に行ってきました~♪
会場は山口市の松政です。お料理も美味しい♪

豆ゆりからはわたくしと副長の二人での参加。

14336833890.png


約230人がつどったそうで、着物姿の方がこれだけ集まると圧巻です。
私たちはステージ近くのとってもいい席をご用意していただきました。
山口市での着物イベントにはちょこちょこ遊びに行っているので、「山口の街並を着物で歩こう会」のおねえさん方ともすっかり仲良しに。気さくに声をかけてくださって本当にありがたいです♪

14336832250.png


ちゃっかり景品のタラバガニをゲット。
イケメン舞踊家、右近☆左近のお二人に手渡され昇天しました。

14336834260.png



松政といえば一昨年・・・
サークルの立ち上げに副長を巻き込み、「豆ゆり」として初めての活動がここ松政でのクリスマスパーティーでした。
あのときまだ着物を自分で着れず会場で着せ付けてもらった副長が、今日は自分でコーデした着物を自分で着て参加しました。
とっても感慨深かったです。

めったにない華やかなパーティー、来年もとっても楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR