編み物

頚椎ヘルニアと戦いながら編んでいたショールができました。

14542495110.png

が、羽織ってみるとキツイ・・・
なにこの緊縛プレイ・・・
引っ張って伸ばしたりしましたが、やっぱりキツイ・・・
ということで毛糸を買い足して段数を増やすことにしました。
在庫がなくて注文になったので商品が到着するまでに何か編みたいな~と挑戦したのがニット足袋。

14542496400.png

竹串みたいな細っい棒針でがんばって編んだ!
編んだ!・・・のに・・・!
あ、輪っかになるように編まなきゃいけなかったのね。
なんか変だと思いましたよそうかそうよねそうなのね。
ちなみに足首から編んでます。
かかとまで編んだのに!!
かかと、立体に編まなきゃいけなくてけっこう難しかったのにぃぃぃぃ!ぐぬぬ



で輪針初挑戦!

14542495950.png

作り目して一段編んだ。

ムリ!もうムリですごめんなさい!!(泣
パニック!
てか編み図も読めない初心者が手を出していいものではなかった!
もうできてるやつ買ったほうが早いw

精進します。

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR