門司港の骨董市に行ってきました~♪

古き良き時代の魅力あふれる門司港。そんなレトロでモダンな街で本格的な骨董市が開催されました♪ 豆ゆりのゆかいな仲間たちはもちろん着物で参戦! 赤ちゃん抱っこしてても洋服に羽織をまとって参戦! 着物屋さんもたくさん出店してて、骨董市ならではのてんやわんや山崩し状態。 安くて可愛いものたくさんでテンションMAXです。 買いすぎて、買い物袋が重みに耐えれず引きちぎれるハプニングもw 早速ファッションショーしてニヤニヤ。 おうちに帰って戦利品を眺め、ニヤニヤ♪ ステキな着物女子の方たちとの出会いもあり大満足の骨董市でした! って記事書いてる私は行ってないんですけどw みんなの報告からとっても楽しかったのがガンガン伝わりました♪ 次回の骨董市は5月7~8日だそうです!行かなきゃ~! ☆骨董市のHPに、撮影してもらった写真が掲載されました♪ →http://www.mojiko.info/kottou/

スポンサーサイト

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR