着物でランチ会


ブチョーゆりこは不在でしたが、Nちゃんが幹事をがんばってくれて、久しぶりのランチ会をしましたよ♪

場所は唐戸のよろずカフェさん。

20160627105443821.jpg

いいねっいいねっ♪
着物着て集まるだけで楽しいねっ♪

20160627105437764.jpg

20160627105430462.jpg

20160627105427837.jpg

20160627105421804.jpg

よろずカフェさん、お世話になりました♪


ランチ後はそららんへ~♪

20160627105417573.jpg

わちゃわちゃ♪

20160627105414835.jpg

20160627105411127.jpg


みんなの着こなし♪

20160627105406384.jpg

いつもこうして集まると、色合わせや小物などお互いにジロジロ見あって刺激を受けています♪

豆ゆりの着物仲間も少しずつ増えてきました。
みんなでランチにでかける。
おすましして美術館に行ってみる。
ひとりでちょっとドキドキしながらスーパーに行っちゃう。
幼稚園のお迎えにも行っちゃう。

「気軽に可愛く着物を楽しむ日常。」

私たち「豆ゆり」は、気軽に着物を着て遊ぶ機会を増やすべく、ゆる~く頑張っています♪
着物をまとうことでちょっぴり自分が変身したような気持ちになれる。
日常に彩りを加えることができる。
着物は特別な時にしか着ないもの・・・ではありません!
ワンピースを着るように、もっと気軽に着物を楽しもう~♪



テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR