暑中お見舞い申し上げます♪


20160801011237617.jpg

毎日暑いですね!バテて意識が朦朧としているうちに8月に突入してしまいましたブチョーゆりこですこんにちは。

夏だー!海だー!浴衣だー!
というわけで「帽子×キモノ」シリーズも盛夏ver.です。

ヒャッホーーーーーィ!!
風が気持ちいい!

20160801002801230.jpg

波も気持ちいい!!

20160801002824071.jpg

コーデは、「綿麻浴衣×ストローボーラーハット」です。
手に持ってふりまわしていたのはシフォンストールですが、ハットに巻いてリボン風にしていました。

20160801002914113.jpg

普段、帯揚げとして使うことが多いこのストール。
ふんわりとボリューミーに結ぶと、シンプルな帽子も華やかな印象になります。

20160801003022478.jpg

リボン結びにしたところにお花のヘアコサージュをつけてアクセントにしてもかわいいです。



それにしても海ってきもちいい!
紫外線に怯えるお年頃ですが、久しぶりにシーカヤックでもしたくなりました。

これからますます暑さが厳しくなるシーズン!
炎暑酷暑のみぎり、みなさまくれぐれもご自愛ください。。。

20160801003002818.jpg

20160801003007314.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR