妄想が現実に!

きものスタイリストわだゆりこです、こんにちは!

今日はお着物のお仕事の打ち合せだったので、もちろんお着物で臨みましたヨ!

なのに自撮りをしてなかったという痛恨のミス!
テキトーすぎる平置きですがこんなコーデでした。
ろうけつ染めのお着物に、にゃんこの帯。
顔がむくんでたのでメガネ。
あ・・・いや、太って丸顔に磨きがかかったのでごまかしたかったのでメガネ、ですインテリを演出したかったのではありませんごめんなさい。

20170117223428966.jpg



今回のお仕事、「こんなことしたい」と勝手に妄想していたことが思わぬカタチで突然叶ったので、本当にご縁に感謝です。
詳細はまだヒミツですが、雑誌の特集企画のお手伝いをさせていただくことになりました♪

編集者の方たちもとても気さくで、楽しく打ち合わせできました。

20170117214539872.jpg

20170117214543675.jpg



ワクワクしたい!ワクワクさせたい!
私が着物で活動している根底はこれです。
ステキな企画のお手伝いができてとてもラッキーだと思っています。
次のワクワクにつなげなきゃっ!



スポンサーサイト

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mameryuri

Author:mameryuri
はじめまして。豆ゆり部長ゆりこの日記へようこそ。
「しものせきキモノ倶楽部 豆ゆり」は、下関市長府を中心に着物ファンの交流を広げる着物サークルです。
お花見、ランチ会、帯結び会、着物イベントに参加etc...ゆる~く活動しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
豆箪笥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR